2012年12月18日火曜日

DEMO配布スタート

先ずはかなり今更ですが、12/8、9日と関わって頂いた方々、ありがとうございました!

TwitterではRTなどさせて貰ってましたが、コチラすっ飛ばしてました、、告知等々。

更にタイトルにしておりますが、盤としてのデモ音源の配布を開始しました。

画像のジャケイラストを新メンバーのせんり先生(仮名)が担当。印刷諸々でTR@FFIC x TR@PのRYOさんに手伝って頂きました。
肝心の音のミックスマスタリングはALIVE PA そしてTONEのTAKAYAさんに(新たにこういう関わり方が出来て本当嬉しい次第で)

改めてありがとうございます!

で、新メンバーとありますが、前任(とかいうと変な感じだが)のメンバー氏の力も楽曲自体で借りつつ、、なのでコチラもありがとうです。

ライブの時もボソボソ話しましたが、元々ソロとして始めて、流れで2人で演ってましたが、前任氏とはまた全く新たに違うことをやろうという話になってます。
それもやりたいのですが、まず己事をもう少し、、というかもっと詰めたいし、それが出来ないとまだ向かえないなという個人的思いもあり、まだ始動はしてません。

暫くはソロとしての名義で新たなメンバーの力を借りつつ、都度表情を変えつつ継続していく所存です。

まだまだヌルいアマちゃんな私ですが、本当色んな人に助けて貰っているなと、、有難い限りに。
これが矢面に立つようになって一番感じれることで、未だに引っ張り出してくれた某人には頭上がんねーなーと思いつつ、只の丸腰にもならんように、、
今後とも何卒よろしくおねがいします、、


書きたい事言いたい事もどうもウマく伝えられませんが、、来年もアレコレと楽しい感じの予定があるので嬉しい限りです。

 

ちなみに、8と9のライブではTR@FFIC x TR@Pのno mean daysという曲をカヴァーさせて貰いました。いつか音源化したいなー、、とか虎視眈々と、、笑



まとまらないのでこの辺で、、